仮面ライダーオーズ

新番組。
メダルが怪人になったり自販機がバイクになったりしてるんですが…。
変なコイン1枚がバイト代だと思ったりパンツ一丁で警官に囲まれたり何これ。
住所不定…定職じゃない…手持ちの小銭とパンツのみ…だ、ダメだこれ!?
自販機持ち上げる女ってスゲエなこれ。と言うか自販機の下に落としたら棒か何かで取れよ。
欲望抽出とかちょっと嫌すぎる…。
この腕だけのが敵か味方か…なんか変身できるようになったが。
タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバタットッバッ!
歌は気にするなって言われても気にするよ!
怪人倒したらメダルジャラジャラとか視覚的に良いなこれ。
腕が死んだ警官の体乗っ取るとかいいのかこれ。