最近のアニメ事情やら

BSデジタル見れる環境になって3ヶ月。
BS11のANIME+をTV新調してからずっと見てたんだが面白いな。
特にゼーガが。
途中からしか見てないからDVDかなんかで補完するかなあ。
途中までと言えばAngel Beats!も途中からしか見てないからいずれ補完しないと…。
今やってるものじゃ、みつどもえがアホすぎて腹筋につらい。
あとBS11じゃないが、月に一度のお楽しみのフジの刀語が地味に面白い。
BS-TBSでやってるアマガミは変態紳士という意味で何気に出来が良い…。
あとメイド様が安定してていいな。
 
これらの問題は深夜なのでうっかり寝てしまうと見逃すって事だ。