ガンダム宇宙世紀大全

5日目。最終夜。
魔女宅と鬼太郎の裏で逆襲のシャアとかロックすぎる。
殴りあい宇宙って言われるのも大体あってるな。
クェスやらハサウェイやら若いのはほんとアレだな。
そもそもシャア自体アレすぎる…三重苦か。
不思議なオーラの集大成とも言うべきサイコフレームの輝きが半端じゃねえ。
 
ユニコーンの解説がネタバレすぎて吹く。
そしていきなり始まるVガンダム
クロノクルがヘタレすぎてウッソさんがスペシャルすぎる…。
というかこの話の選択とか流石NHK…。
一気に最終回流したらカテジナさんがいきなりおかしくなってるじゃねーか(笑)
 
それにしても宇宙世紀の歴史が動いたが本編すぎる…。
いつか別の恒星系へ旅立てる日を夢見て。