アニソン三昧ファイナル

ええ、ファイナルですよファイナル。
紅白の裏に被せてくるとは流石NHKとしか。
初っ端からルイズ大好きッ子とか1曲目がストライクウィッチーズとかやってくれる喃。
マウス特集に何か混じってたり、続けて流す場合はオチが酷すぎて吹く。
あと、なのわ言うな。
ひゅーるるんるんってやはりプリキュアの元ネタみたいなもんだな。
プリキュアも流れてて比較できたのは良かった。
というか紅白の前にポニョの子ゲストかよ。そして今日で解散とか…そうなのか。
水木兄貴がおじいちゃんすぎる…というかこの幼女プロ過ぎる…。
どうでもいいがアムロの真似してた人の扱いが酷くて吹いた。
そういや平野綾平野文やっぱ間違えてたな。疲れてそうだ。
それにしてもハピラキは落ち着くなあ。
マクロス特集で藤崎アナが暴走してたのが印象深い。
海外吹き替えなんかの歌とか短いなあ。これで数稼ぐのかなーと思ったが足りないっぽい。
堀江さんなぁ…声若すぎるなあ。
というか紅白にぶつけんな(笑)
そしてついに本人か登場で鳥の詩に人生で盛り上がる。
終盤飛ばしてんなあ…ゼーガあたりがいっぱいいっぱい過ぎる。
牛の関連歌で牛肉とか色々どうなんだろう。
アニソン聴きながら実況しつつ年越しとかどうよ…。
つづく。