デスノート リライト2

まあ去年の続き。
あの時点でもう終わってる気がするが…。
初っ端からLの解説で始まって笑った。
改めて前回のまとめみると月が変態すぎるな。
読みきりでやった話もやるんだな。
しかしアニメの削除野郎の動きがアクロバティック過ぎてイカス。
ニアの登場で色々揺さぶられてくるわけだが、声可愛いな。
そして原作同様何したいのかわからないメロ。
高田様VSミサってハルヒ対決なのか…まあどうでもいいが。
しかし、そんなに無造作に削除したりノート忍ばせておいていいのか魅上さん。
メロと言い高田様と言い、そうあっさり死ぬのはちょっと…つーか外道過ぎるなライト。
倉庫で決戦、つーかファイナル削除がスタイリッシュすぎて吹く。
勝利宣言はもうちょっと確認してからにしてください。
最後はスーパージェバンニタイム!凄いなノートの偽造。
松田ァァァァァァ!!!
無様!月!
最後が夕日の中ってのはアニメと同じっぽいな。