とことん!ルパン三世

最終日。
いきなりギガントです。
宮崎駿ノリノリである
これTVSPの内容だよ。
 
五右衛門の話はその…何この腐女子好きそうなドSシナリオ…アッー!
案の定ちさタロー腐ってやがる…。
五右衛門の中の人はまだまだ現役っぽいね。
 
しかしパート3が1話しかやらんとか(笑)
キャラデザとか雰囲気違うねやっぱ。OPはいいけど。
シティハンターっぽいのか。原作に近づけてるのはわかる。
 
とっつぁんの話もまた結構ひどいな。
知り合った女死ぬんかい。
散々だなとっつぁん。
 
そして次元の話ってことでとりあえず1人づつエピソード選んでるのかな。
帽子撃たれまくったり拳銃を組み立てながら戦うとかカッコイイな。
 
しかしとっつぁんはロクな目にあわないなあ。
目隠しで攻撃練習とか死にそうやな。
だがこの流れるような連係プレイがイカス。
 
セカンドシリーズ最終回もまた宮崎回。
これまたラピュタのロボとかナウシカとかぶっ飛びすぎ。
戦車とか派手にやりまくってるな。
ルパンだのいつものメンバー悪い顔だなあ。
まあ偽物なんだけどね(笑)このゆがみ具合が素晴らしい。
とっつぁんカッコいい・・・と思ったらこっちが本物ルパンか。
やっぱ本物にはかなわないよなあ。
腐ってやがる…早すぎたんだ…。