ネットの無い週末。
随分毒されてんな。
ここでネットカフェなるものを使ってみることに。
最近のPCは凄いな・・・。
しかしこの数日で色々取り残されてる気がする。
 
とりあえずHOSTファイルだのってのはWIN98では使ってなかった。
モデム初期化して設定しなおしても無理。
メールは…届くらしいんだよな。
外部に行かない。
 
ところで小型モバイルEeePCなるものが気になる。
XPHomeでそれなりに性能がいいらしい。
4GフラッシュメモリってのがHDDってのが気になるが。
うちのPCよりは遥かに性能が上で動画も見れそうで5万。
DVDやらUSB関係やら買うともっとかかりそうだが、耐久はそれなりにありそうだ。
調べれば調べるほど気になってきた。