とことん!石ノ森章太郎

ゴレンジャイ
機関車仮面とかなんとかっての…何このシュール。
凄いコントだ…。
正義の味方がひき潰してやるとか言うな(笑)
煙突が詰まって倒されるとか酷い展開だ。
何というか唐沢氏喋ってばっかりで植田さんが喋ってねえな。
しかし石ノ森キャラ色々出てきたが良くわからんのも多いなあ。
 
ロボコンのママンはサザエさんか…若いな。
ロビンちゃん可愛いよロビンちゃん。
バレリーナ星ってかなりフリーダムな設定だな。
ロボコン100点ってレアな展開だ。
 
ポワトリンは思いっきりバブル時代か。
いきなり銃つきつけんなよ。
警察が悪者っぽくて吹く。
美少女戦士モノの走りか?
 
ズバットいきなり最終回か…冒頭の凄いネタバレの説明乙。
あれだけやられて崖から落ちたりしたら普通に死ぬだろ…どっこい生きてるのが流石だ。
カッコ良すぎる…。
悪の総統が友人の仇ってのは理に適っててわかりやすいな。
最後スーツボロボロってのがもうね。
知らない間に倒されてる敵がひどすぎて吹いた(笑)