とことん!石ノ森章太郎

第2夜ってことで。
昨日からやってたの知らなかったよ!
キカイダーは妙に突っ込めるが面白いな。
少女を追いかける怪人どもが凄くヤバい。
警察もなんかロボットだから人権は無いとか言い出してるし…。
これで続くとか言われてもモヤモヤしてしまうよ!
しかしバラバラになるヒーローも珍しい。
ハカイダーかっけーな。
目標が無くなって哲学的になるハカイダーさんに吹いた。
漫画版は漫画版で凄いオチだったりするし…深い。
 
ロボット刑事も面白いなあ。なんで戦闘時脱ぐんだよ!
模型の凄いシュールさとか、ダイジェスト過ぎる構成とかフリーダムな劇場版だ。
なんかもうロボット適当過ぎだろ…笑いすぎて腹痛い。
 
イナズマンは…サナギマンの時のフルボッコが酷すぎる。
テレポート便利過ぎるなあ。
かーさんの話が良くわからんが、とにかく新人類ってことで最後に人間の心を取り戻したってことか。
 
キカイダーVSイナズマンは例の最近作られたアニメか。
まあ絵柄は石ノ森リスペクト大目って感じだな。
もっと大味でもいいとは思うが、まあこれはこれで。