ドラえもん

ウラドラマンで思いっきりハブられてるジャイアンに吹いた。
これ有る意味いじめ…うーむ、因果応報って奴だな。
出木杉君が妙に策士だ。
ひどい役なのに最後まで見てるジャイアンに悲哀を感じる。
 
新魔界大冒険の見所は増えた栗饅頭と聞いてたが…あれか!
これってバイバインだよな。増えつづける栗饅頭。
あとエスパー魔美…。
美夜子さん可愛い!
魔界歴程関連は結構オリジナル多いな。
CM多すぎだが、昔の映画紹介も結構飛ばされてるの多いな…。
石ころ帽子じゃなくて別の道具になってたり、ジャイアンのボエーが無かったり改変多いな。
魔界星のイベントほとんどカットでいきなりデマオン戦とかどうしたもんかな。
夜子ママンの声なぁ…中の人思い出すとどうもね…。
最後投げるのジャイアンじゃないとか、まあ仕方ないのかな。