SHUFFLE!

(;´Д`)うわ・・・
こりゃキッツイわ・・・。
いつか刺されるんじゃね?と思ってたが、既にそれっぽい事されてるじゃん。
生きる希望を与える為に自分が殺したという嘘をついたことで、延々アレな事をされるのも嫌だなあ。
そして楓のせいで親が死んでしまったことが発覚して、ご奉仕モードになるというのもある意味すげえ。
しかし亜沙先輩といちゃいちゃしてるのが目立つなーと思ったら案の定楓が黒化して見逃せなくなってきましたよ?
あの目と空の鍋をかき混ぜるのでマズイと思ったが、プリクラを黒く塗りつぶしてる時点で危険信号がビンビン。
2人っきりになってるときのプリムラは飛んだとばっちりだよな。